歯がしみる時にオススメの歯磨き粉はこれ!【TOP3】

歯がしみる時にオススメの歯磨き粉第3位は、リカルセンシティブです。

これには知覚過敏に有効な成分が豊富に含まれており、痛みを和らげてくれます。

現時点での痛みだけでなく将来的な歯の健康も考えてつくられています。

第2位は、シュミテクトやさしくホワイトニングです。

とにかく使い続けることで刺激を和らげることができ、口腔内全体のケアができる優れものです。

ステイン除去も期待ができるため、総合的なケアに向いています。

第1位が薬用シュミテクト歯周病ケアです。

できる限り痛みを感じないようにと配合された成分が反応し、ほとんどしみることはないと言われています。

外部刺激だけでなく、内部からの痛みも防いでくれるため人気です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険で…
  2. あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  3. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  1. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
  2. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  3. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  4. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  5. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
PAGE TOP