お口のエチケットに!大人が選ぶ口臭対策「サプリ」は?【BEST3】

お口の臭いって自分では気づきづらい上に、他人にはかなり不快なので厄介ですよね。

そんなときはサプリメントを活用して口臭を撃退しちゃいましょう!今人気の口臭対策サプリBEST3をご紹介します。

第3位は、臭ピタッ!です。

シソの葉、柿の葉、サンショウ、熊笹などの植物由来の成分をブレンドしていて、口臭だけではなく体臭全般に効果が感じられます。

どちらかというと体臭が強い男性向けです。

第2位は、かほりのおめぐ実です。

こちらは臭いに悩む女性のために開発されました。

女性にも手に取ってもらいやすいように10種のハーブをブレンドし、口臭、体臭を撃退します。

パッケージもボタニカル風のナチュラルなものなので、持ち歩いてもかわいいですね。

第1位は<FREPURE>です。

タバコ、コーヒーなどのタイムリーな臭いと食生活やストレスなどの蓄積された臭い。

この2種類の臭いに効果的に働きかけます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  2. あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  3. 気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?

関連リンク

  • ec機能 アプリ

    豊富な効果実績から生まれた【店舗アプリ】は、業種問わずに店舗の運営を効率化してくれるアプリケーションです。お得なクーポンやお知らせなどのプッシュ通知だけではなく、EC機能も搭載されているので、オン・オフライン問わずに活用できます。

    tenpoapp.com/

  1. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
  2. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  3. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  4. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  5. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
PAGE TOP