お口のエチケットに!大人が選ぶ口臭対策「口臭チェッカー」は?【BEST3】

生活上で口臭トラブルを事前に対策したいと考えているなら、手軽に使用することが出来る口臭チェッカーの利用をおすすめします。

最近では大手通販サイトでも判定精度の高いタイプが登場しているので、セルフチェックが行えます。

コニカミノルタの「世界初ニオイ見える化チェッカーKunkunbody」は口の臭いに限らず、頭や耳の後ろ、脇や脚の臭いまでスマートフォンのアプリと連動してチェックすることが出来ます。

表示測定値が100段階という点も注目されている理由です。

タニタの「ブレスチェッカーミニ」は、ミニサイズで見た目も非常に可愛らしいので、女性を中心に持ち運びしやすいチェッカーとして人気があります。

αスペースの「口臭チェッカー」は、5段階のイラスト表示で細かな判定が行える上に、リーズナブルな値段なので初めて利用する方にも非常におすすめのアイテムです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  2. 歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】…
  3. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  1. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  2. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  3. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
  4. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
  5. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
PAGE TOP