歯周病になりたくない!予防で人気の「サプリ」は?【BEST3】

歯周病対策のサプリは、「ブレスマイル」や「ブレッシュプラス」、「ロイテリ」の3つが人気を集めています。

「ブレスマイル」は、表面的な口臭はもちろん、独自配合された有効成分によって体調不良や加齢などの内面的な口臭も防止できます。

「ブレッシュプラス」は、口臭の原因でもある舌の汚れや歯周病の原因菌などの口内細菌を酵素の力で分解し、さらには配合された複数の成分が腸内環境も改善してくれるので、体内から発生する口臭の予防に繋がります。

「ロイテリ」は、ヒト由来のロイテリ菌を消化管に定着させ、自然物質のロイテリンを分泌するサポートをすることで歯周病の原因菌や悪玉菌を減少させていきます。

また、乳酸菌を配合したことで口内に良い菌を増やしてくれるので、体内からの悪臭を防ぐことができます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  2. 歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】…
  3. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  1. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  2. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  3. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  4. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  5. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
PAGE TOP