手軽に白い歯を!ホワイトニング効果の「歯磨き粉」は?【BEST3】

歯の着色が気になったら、普段の歯磨き粉をホワイトニング効果の高いものに変えてみるのもひとつの方法です。

おすすめは、エクロールの「ドクターオーラ・ホワイトニングパウダー」です。

歯のエナメル質によく似た卵殻アパタイトが汚れを吸着し、白い歯へと導きます。

合成添加物を含まない100%天然由来成分で、安心して使える点も魅力です。

コハルトの「はははのは」もおすすめです。

天然のホワイトニング成分ソープナッツとパパインが、細かな汚れもしっかり落とします。

ジェル状なので歯を痛めにくいこともメリットです。

国産原料で安心できるものを使用したい方には、ルウ研究所の「キルラン歯磨きペースト」が良いでしょう。

宇和島産の鯛のウロコから採取した海洋性アパタイトが配合されており、使い続けることで歯の黄ばみが改善されていきます。

歯磨き粉には即効性はないので、自分に合ったものを継続して使ってみてください。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険で…
  2. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  3. 気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  1. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  2. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
  3. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  4. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  5. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
PAGE TOP