手軽に白い歯を!ホワイトニング効果の「マウスウォッシュ」は?【BEST3】

忙しくて歯磨きする時間さえも面倒に感じられても歯のホワイトニングはとても気になるもの、手軽に歯のホワイトニング対策が出来る効果の高いマウスウォッシュベスト3を紹介します。

第三位はリステリンマウスウォッシュホワイトニング、ドラッグストアの定番商品で手に入りやすい上、容量も500mlとコストパフォーマンスも文句なし、着色汚れを落としコーティングで着色汚れが付きにくい歯へ導きます。

第二位はフィスホワイトホワイトニングマウスウォッシュ、低刺激タイプでマウスウォッシュ独特の刺激が苦手な方にも最適、9種類の無添加で身体にも安心キシリトールのほのかな甘みが特徴です。

第一位は薬用ポリリンデンタルリンス、歯のホワイトニングに効果が実証されているポリリン酸を最高濃度配合、ミントの香りで清涼感もあります。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  2. 絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険で…
  3. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  1. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  2. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
  3. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  4. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
  5. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
PAGE TOP