お口のエチケットに!大人が選ぶ口臭対策「歯磨き粉」は?【BEST3】

毎日きちんと歯磨きしていても口臭が気になる瞬間って大人になると増えるように思います。

大人には大人向けの歯磨き粉で積極的に口臭対策したいもの、口臭が特に気になる方におすすめの口臭対策歯磨き粉ベスト3を紹介します。

第三位はなた豆歯磨き粉、江戸時代から重宝されてきた自然のなた豆を主成分とした自然派が特徴です。

第二位はデントヘルス、歯槽膿漏トータルケア殺菌抗炎症成分最大濃度配合されたもので手応え十分です。

第一位はデンターシステマ、身近なスーパーマーケットやコンビニエンスストアでも手に入る上、機能性も抜群で近年は歯茎下がりや視覚過敏にも対応した商品が発売されています。

毎日継続して続けることが一番大切な口臭ケアですからコストパフォーマンスも見逃せないポイント、色々試し自分に合った歯磨き粉を見つけるのが一番です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  2. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  3. 絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険で…

関連リンク

  • 敷き布団カバー

    大切な家族と睡眠を守ってくれる敷布団カバーはミクロガードをご利用ください。高密度に織られた生地と特殊加工で、ダニやハウスダストの入り込む余地がないので安心してお使いいただけます。耐久性にも優れているので洗濯ももちろんOKです!

    www.micro-guard-online.biz/

  1. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  2. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
  3. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  4. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  5. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
PAGE TOP