ずっとキレイな歯。オールセラミックをご存知ですか?

虫歯などで歯を削った場合、銀歯など金属製の詰め物や被せ物を作るのが一般的です。

金属製、銀歯の場合は健康保険が適用される事もあり、安価というメリットがあります。

ただ健康な歯とは全く異なる色味をしているため、金属製の詰め物、被せ物は口元が悪目立ちしてしまいがちです。

自然な見た目の詰め物・被せ物にしたいのであれば、オールセラミックを検討してみましょう。

オールセラミックは、陶器製の素材で作られた詰め物・被せ物です。

健康な歯と比べても遜色のない、白さと透明感があります。

自分の歯と同じ色味にすることもできるので、銀歯などと比べるととても自然な口元になります。

また汚れや色素沈着がつきにくい素材でもあるため、長く美しい状態をキープできます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  2. 絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険で…
  3. 気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  1. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
  2. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  3. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  4. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  5. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
PAGE TOP