歯周病になりたくない!予防で人気の「タブレット」は?【BEST3】

歯周病対策で人気のタブレット第3位は、Oracareです。

どちらかというと口臭ケアに効果がありますが、配合されている成分で歯周病予防も期待できるため人気です。

ミント味で爽快感も感じられ、美味しさと口内環境ケアができ特に男性が利用しています。

第2位はオーラルヘルスタブレットで、乳酸菌が多く配合されているため口内環境だけでなく腸内環境を整える働きもあります。

口内の殺菌効果がとても高く、歯周病予防を考えている人の多くが利用しているのです。

第1位は口臭・口内ケアタブレットオーラバリアで、特にシニア世代でも安心して食べられる設計になっているのが魅力です。

口臭ケアはもちろん、歯周病をはじめとする口内の病気をも予防してくれます。

私も実際に食べてみましたが、あっという間に溶けてしまうためこれは子どもでも問題無く食べられそうだと思いました。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】…
  2. 気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  3. 虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  1. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  2. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  3. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  4. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
  5. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
PAGE TOP