歯周病になりたくない!予防で人気の「飴」は?【BEST3】

バッグに入れて気軽に持ち運べ、歯周病やお口が気になる時にすぐ使用できる歯周病対策に効果のあるおすすめの飴ベスト3を紹介します。

第三位は原因菌を殺菌消毒がコンセプト指定医薬部外品ガム・メディカルドロップレモン味、殺菌剤を含み歯周病菌だけでなく喉の痛みや腫れにも効果があります。

第二位はフィトンチッドキャンディノン、天然植物成分100パーセントで身体に優しい上、歯科大学と共同開発された本格派、歯周病だけでなく強い消臭効果を持ち臭いの強い食事後にも最適です。

第一位はバイオガイアチャイルドヘルスストロベリー味、チャイルドと記載される通り子供から大人まで幅広く対応した錠剤型の飴です。

歯周病や虫歯菌及びピロリ菌対策にも効果があり優しいストロベリー味が癒し効果抜群です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  2. 歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】…
  3. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  1. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
  2. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  3. アイテム

    歯周病になりたくない!予防で人気の「ガム」は?【BEST3】
  4. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  5. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
PAGE TOP