歯周病になりたくない!予防で人気の「タブレット」は?【BEST3】

歯周病対策で人気のタブレット第3位は、Oracareです。

どちらかというと口臭ケアに効果がありますが、配合されている成分で歯周病予防も期待できるため人気です。

ミント味で爽快感も感じられ、美味しさと口内環境ケアができ特に男性が利用しています。

第2位はオーラルヘルスタブレットで、乳酸菌が多く配合されているため口内環境だけでなく腸内環境を整える働きもあります。

口内の殺菌効果がとても高く、歯周病予防を考えている人の多くが利用しているのです。

第1位は口臭・口内ケアタブレットオーラバリアで、特にシニア世代でも安心して食べられる設計になっているのが魅力です。

口臭ケアはもちろん、歯周病をはじめとする口内の病気をも予防してくれます。

私も実際に食べてみましたが、あっという間に溶けてしまうためこれは子どもでも問題無く食べられそうだと思いました。

▼PICK UP

▼NEW

  1. あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  2. 噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  3. 絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険で…

関連リンク

  • 長崎 リフォーム

    長崎の水回りのリフォームのことなら株式会社カワグチ!長年リフォームを手がけてきた専門の職人だけで行うため品質、施工価格共に必ず満足の結果をあなたへ。高品質な水回りリフォームをお安くご提供しています。

    www.kawaguti-setubi.com/

  1. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  2. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  3. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  4. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  5. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
PAGE TOP