ずっとキレイな歯。オールセラミックをご存知ですか?

虫歯などで歯を削った場合、銀歯など金属製の詰め物や被せ物を作るのが一般的です。

金属製、銀歯の場合は健康保険が適用される事もあり、安価というメリットがあります。

ただ健康な歯とは全く異なる色味をしているため、金属製の詰め物、被せ物は口元が悪目立ちしてしまいがちです。

自然な見た目の詰め物・被せ物にしたいのであれば、オールセラミックを検討してみましょう。

オールセラミックは、陶器製の素材で作られた詰め物・被せ物です。

健康な歯と比べても遜色のない、白さと透明感があります。

自分の歯と同じ色味にすることもできるので、銀歯などと比べるととても自然な口元になります。

また汚れや色素沈着がつきにくい素材でもあるため、長く美しい状態をキープできます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
  2. 虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  3. あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島でお引越しをするなら赤帽さくら運送をご利用ください。大切な家具や家電を傷つけないよう、しっかりとカバーをし慎重に素早く運んでくれます。長年積んだ実績と経験で安心して荷物の移動をお任せできます。ぜひ気持ちのいい新生活をスタートさせてください。

    www.kagoshima-akabousakura.com/

  1. 痛い

    噛むと歯が痛い!は「歯周病」かも。何故こんなに痛い?
  2. 口臭

    あなたの口の臭い…病気が原因かも!どんな疾患が考えられる?
  3. しみる

    虫歯で歯がしみるってホント?その原因と対策とは?
  4. 歯がグラグラ

    絶対NG!歯がグラグラする時にやりがちな”あの行為”は危険です。
  5. 詰め物・入れ歯

    気になる入れ歯のこと。保険と自費の違いは何?
PAGE TOP